最後のダイエット日記!?

最後のダイエット記録にしたいっ!標準体重を目指してます!!

東京パラリンピックまで1000日!

お久しぶりの投稿です。 東京パラリンピックまであと1000日の本日から、ツイッターで毎日発信することにしました。(孤独死予防のため??) ではどうぞ〜♪ 毎年、誕生日がくる11月になると心身ともに調子が悪くなります。きっと季節性(冬季)うつ?自律神…

現状維持!?

一か月ぶりの更新です、 ではどうぞ〜 前回の更新から一か月も怠けてました〜 カーブスにも行けてなくて…バタバタ忙しい毎日。 忙しくしてると、ストレスがたまりにたまって…過食気味になっちゃいますよね〜 体重オーバーしてるやろうなー?と感じながらも、…

筋トレ万歳!!

筋トレは大事ですね〜 ではどうぞー!! 筋トレやると、、、体調が良い! 逆に言えば、、、筋トレしないと心身ともに調子が悪い。 ライザップとカーブスに洗脳されてる可能性はあるけど、実体験としてそう思う今日この頃。 今日は全く系統の違うトレーニング…

停滞期・・っていつまで!?

お久しぶりです〜♪ ではどうぞー!! 7月に人間ドックに行ったあたりから、、、停滞期です〜 夏休みは出張やら何やら、飲み会も多くて、リバウンドの危機でしたが、そこは何とかカーブスで耐えた、、、かな? しかしながら、全く減らなくなってしまいました…

カーブス3回目〜♪

心身ともに不調な今日この頃。 では、どうぞ〜♪♪ とにかく朝、起き上がらない。 何なん?このだるい感じ。。。 漢方薬があってないのかな? 何とか起き上がって、職場へ〜。 がんばるーがんばるー、でも疲れるーーー。 早めに失礼して、カーブスへ〜♪ 3回目…

お食事中の方は読まないでほしい話💦

お食事中の方は、読まないで下さい。 では、どうぞー♪ 本日、カーブス2回目! 朝から張り切って行きましたー。 朝ごはんは、サラダとゆで卵を摂取して、万全の体調。 サーキットトレーニングを一周とストレッチ12種目!正直、心拍数はあまり上がらないけど、…

ライザップからのカーブス!?

カーブスに入会しちゃいました 笑笑 では、どうぞー♪ 久しぶりの更新です〜。 私が今住んでいる周辺で、ライザップで落とした9kgの体重を、より効果的に!リーズナブルに!維持!さらに減少!させるには、カーブスしかない(かも?)いう結論に達しました!…

気圧と体調の話〜♪

気圧と体調にはやっぱり相関がある! ではどうぞ〜♪ 今日は朝早く目が覚めて、体調もよく、洗濯と掃除をして職場へーーー。と準備したものの、急にめまい&頭痛がしてきて、冷や汗もでてきたので横になってると…昼過ぎまで眠ってしまったーーー。 どんだけ寝…

リバウンド保険って何?という話

リバウンドなう。 ではどうぞー♪ 朝、プロテイン飲んで仕事へ。 昼もプロテイン。 打ち合わせ先でみたらし団子と杏仁豆腐! おいし〜 おじいちゃんおばあちゃんたちと運動し、 夜にある会議の根回し。。。 (↑これが私の腹黒さ) 職場に戻ってまた根回し。。…

爆食いした話

やってもーたー 胃が痛いーーーー では、どうぞー♪ 久しぶりの投稿です。 昨日、仕事して帰ってきたらモーレツに眠くなり、夕寝しました。 11時ごろ目が覚めてお腹空いたのでコンビニへ (これがダメ) 焼き鳥と糖質ゼロビール2本とハイボールを買って、、、…

帰りの夜行バスの話ー♪

これから帰りの夜行バスに乗りますー♪ ではどうぞー♪ 本日早朝に池袋着! ドトールでモーニング食べながら、暑中見舞い書き。2日で200枚近く書いたから、腱鞘炎!?ポストに投函したけど、東京で投函したらいつ着くのかな? まっ、いっか‼️ 8月6日までに…

夜行バスに乗った話

急遽、上京することになり、夜行バスに乗っていますー♪ ではどうぞー♪ 昨夜は、暑中見舞いを作成していて、朝方に寝ました 昼前に起きて、町の人たちと私の歓迎会??? シフォンケーキも食べたけど、酔っ払ってたので、撮影できず! 真っ昼間から、ビール1…

うなぎを食べた話ー♪

しばらくぶりの更新ですー♪ ではどうぞー♪ 8月が始まりました! 朝から豆腐サラダ食べて、フランス語教室へ〜。今日も必死で頑張りました。 ちょっとコツ?みたいなものがわかるようになってきたかな? 頭を使うとお腹減りますー 近くに有名なうなぎやさんが…

どうしても合わない人の話。。。涙

長く生きていると、どーーーしても合わない人っていますよねー♪ ではどうぞ〜♪ 朝食です! 最近、全く自炊できてません。 しっかり仕事して、汗かいて、コミュニケーションを図り…ランチです〜♪ 最近のコンビニ焼き鳥は美味しい!! ポテトサラダを間違えて…

デスクトップパソコンがやっぱりいいね〜♪の話

DELLのデスクトップPCが届きました〜♪ ではどうぞ〜♪ 朝ごはんです〜♪ 何だか最近よく眠れません暑いから? 体重は順調に減っていて、あともうちょっとで10kg減!! 朝からよく働いて、苦手な人ともきちんとコミュニケーションとりました ランチです〜♪ 午後…

人と話すことが大事な話。

今、ちょっと人間関係で悩んでいます〜♪ ではどうぞ〜♪ 朝から大事なミッションがあって、早起きして出発。昨夜はあまり眠れず、、、。 朝ごはん食べて、頑張ろー。 良い感じでミッションをこなし、ランチへ。 同僚と一緒に、コメダ。。。 ランチ食べちゃい…

ライザップ17回目〜♪

今日は海の日!でも仕事がたまっていて、頑張って仕事しました〜♪ ではどうぞ〜♪ 朝昼兼用ごはんです! チーズシューが食べて見たくて、朝体重も減ってたから、食べました〜♪ でも、もう食べないと思います めっちゃ集中して仕事! ブラックコーヒーを3杯く…

クーラーの部屋でゴロゴロする話〜♪

今日は一日中、クーラーをガンガンきかせた部屋でゴロゴロ〜ゴロゴロ〜してました! ではどうぞ〜♪ 朝昼兼用ごはんです! あっ、ソフトクリームも食べました 一日中、テレビ見ながら、本読んだり、雑誌読んだり、ネットサーフィンしたり、超怠け者(でも幸せ…

かる〜いアル中!?

昨日のハイボールが残っていて二日酔いです〜 ではどうぞ〜♪ 朝ごはんです。 朝体重測ったらさらに0.5kg減ってた! ワーーーーーイ! ステーキ150g食べたのに〜。 ハイボールも飲んだのに〜。 代謝が良くなったのかな? 電車で都会へ。。。 暑い!暑い!暑す…

ダメ40歳…!

もう今日ほど仕事に行きたくなかった日はない。 ではどうぞ〜♪ 朝ごはん 時間ないのに、ローソンでたんぱく質摂取! 炎天下の中、仕事してランチの予定でしたが… 暑すぎて、食欲なし。 色んな人と色々相談して…話を聞いてもらって。。。 また炎天下での仕事…

Rizap 16回目〜♪

感情の起伏が激しい今日この頃。 ではどうぞ〜♪ 朝からテンション上がる電話がかかってきたー✨話できて良かった〜♪ 朝食は食べられず。 ランチですー!! 長い会議の後、さらに打ち合わせ! 終了後にライザップへ〜♪ ------------- ストレッチ バーバルスク…

根回しの日々。。。

根回しが得意な私!? ではどうぞ〜♪ 朝食です。 ローソンいいねー! 寝坊しても、時間なくても、こちらの期待に色々答えてくれます!そこで、ブランパン✌️ 4個入りの方が安いけど、4個買ったら4個食べてしまいまいます。。。 4個入りを格安にするなら2個入…

アイスクリームがやめられない。。。

暑いですね〜毎日毎日〜〜 ではどうぞ〜♪ 朝食は、寒天ゼリー! ちょっと仕事して、 ランチです〜♪ ブランパンとペプシ。毎日同じものばっか食べてる気がする、、。 打ち合わせ。。。なかなかうまくいかないものです〜♪イライラしても仕方ないとわかってるけ…

ライザップ15回目〜♪

なぜか昨晩は全く眠れず。。。 まっこんな日もあるかな??? ではどうぞ〜♪ 朝食です。 ブランパンとコーラゼロ、最高✨✨ 長〜い打ち合わせの後、ランチですー。 あっ、写真撮るの忘れた サラダチキンとグリーンサラダを食べました〜♪ 仕事帰りにライザップ…

絶不調の休日。。。

二日酔い➕生理痛➕貧血で絶不調。。。 ではどうぞ〜♪ 昼前にゴソゴソ起き出して、寒天ゼリー2個完食!! 昨日購入できなかったPCを再度検討するため、自宅近くの家電量販店めぐり。 ヤマダ電気、ソフトバンクのイベント ガラガラで一等当たった!! お父さん…

エステに行きました〜♪

早起きしてエステに行きました〜♪ ではどうぞ〜♪ 朝早かったのでライザッププロテインのみ。 いざエステへ〜♪ 同僚に誘われるまま来てしまったけど、きっとこの高級っぽいエステには、私のようなおデブは来ない。。。 セルライトを機械でとかしてくれる?っ…

ライザップ14回目〜♪

今日は七夕ですねー 何も予定ないけど…笑 朝食は、写真撮り忘れた。 納豆とサラダを食べました。 炎天下の中、仕事して、ランチです。 写真忘れた〜。 暑すぎて食欲なく、サラダを食べました。 昼からも炎天下で仕事して、会議を1つこなし。。。 ライザップ…

食欲崩壊!?

食欲が崩壊しました…本日。 ではどうぞ〜♪ 朝食です。 早起きして、ノルディックウォーキングしてきました〜。楽しいけど90分歩くのは疲れる。。。 爽やかな朝です! 1つ会議をこなして、ランチです〜♪ またバニラソフト食べてしまった 美味しすぎる。 昼寝…

失敗から学ぶ!

今日もたくさん失敗しました。 40になっても、失敗するし、怒られるし、学ぶことがありすぎる毎日に感謝!? では、どうぞ〜♪ プレゼン資料ができてないのに、できたつもりになって、寝てしまい、早起き! ローソンのプランパンとダイエットコーラで朝食! …

宿題が溜まってきた〜(>_<)

前職で、「今日できることは明日でもできる!」と仕事を先延ばしにして、痛い目にあってきたのに…。また同じことを繰り返してます ではどうぞ〜♪ 朝食です! 週末に問屋さんで購入したオシャレで便利な直火の器✨ 試してみたけど、写真の通り、焦げ付いてしま…