最後のダイエット日記!?

最後のダイエット記録にしたいっ!標準体重を目指してます!!

いきなりステーキの話

こんばんは。

今日はブログを意識して食事を撮影しました。

ではどうぞ〜♪

 

今朝は0.4kg減。昨日の夜、30分ウォーキングしたのが良かったかな?

朝食(MCTオイル入り)

f:id:tamon10:20170605225510j:image

昼食

f:id:tamon10:20170605230034j:image 

夕食は…糖質制限中にも関わらず、いきなりステーキでヒレ200g、堪能してきました。

おいしいっ!!

f:id:tamon10:20170605225600j:imagef:id:tamon10:20170605230054j:image

トッピングのコーンをブロッコリーにチェンジするのがポイント❗️レタスサラダもたっぷり食べました。

玉ねぎは糖質が多いので残した方がいいかも⁉︎

店員さんに「ヒレならレアが柔らかくてオススメですよ!」と言われたので、その通り注文。

ソース少なめ、塩胡椒多めで。。。

 

食後はイオンを約2時間歩きまくり、新しいウォーキングシューズを購入。プロテイン用のシェーカーも買いました。やる気満々です。

トータル【10,207歩】で目標達成

帰宅して、MCTオイル入りのアールグレイ

f:id:tamon10:20170605230812j:image

明日はライザップのトレーニングだぁ!