最後のダイエット日記!?

最後のダイエット記録にしたいっ!標準体重を目指してます!!

Rizap5回目〜からのランチ

さて、ライザップ5回目の報告です〜!

ではどうぞ〜♪ 

f:id:tamon10:20170606131833j:image

GW後に無料カウンセリングを受けたものの、なかなかトレーナーさんとの日程が合わずに、トレーニングは本日、5回目!

トレーニング内容は以下の通り。

----------

ストレッチポールを使ったウォーミングアップ

デッドリフト10×3セット+ラスト2回

ラットプルダウン 後 10×3セット+ラスト2回

ラットプルダウン 前 10×3セット+ラスト2回

シーテッドロー 10×3セット

アームカーム 10×3セット+ラスト2回

---------------

イケメントレーナーさんに褒めてもらいながら 、上半身50分メニューをがんばりました〜♪

ちなみに、体重は0.1kg増えてた 😭

まっ、昨日のステーキと今日の朝ごはん、食べすぎたから仕方ない。。。タンパク質を取りすぎてる気もする。反省→改善します。

 

トレーニング後は、近くでランチ。

どうぞ〜♪

f:id:tamon10:20170606125705j:image

 f:id:tamon10:20170606125716j:image

マグロとアボガドのポキ?

ポキって何? →  ハワイのサラダらしい 笑

コーヒーに浮いてるのは、アマニ油(^^)

これも良いらしい。ためしてます!!

 

ではそろそろお仕事に向かいます〜。

 

追伸:更新頻度がめっちゃ高いですが…安心してください、最初だけですから。。。