最後のダイエット日記!?

最後のダイエット記録にしたいっ!標準体重を目指してます!!

家電量販店が好きな話

今日は一日中図書館で過ごしました。

では、どうぞ〜〜♪

朝起きたら0.4kg減で、やっと停滞期脱出か?

朝食ですー。

f:id:tamon10:20170612232929j:image

体重減ってたし、お腹も減ってたので朝から焼き鳥 笑

 

昼食ですー。

f:id:tamon10:20170612233124j:image

ちょっと頭使ったらすぐお腹減る。。。

昼からは色んな本を読んでしまって目的達成できず。。。モヤモヤ。。。 

こんな日は、家電量販店でストレス発散‼️新しい家電を見てるとワクワクしてきます。(買いませんけど)

新しいiMac欲しい〜。新しいiPad Pro欲しい〜。店員さんと色々情報交換して(←趣味です)

夕食です〜。

f:id:tamon10:20170612233406j:image

 食べ過ぎ???

夜は40分ウォーキングしました〜♪【10,997】歩で目標達成。

明日はライザップのトレーニングだぁ!

お楽しみに〜♪