最後のダイエット日記!?

最後のダイエット記録にしたいっ!標準体重を目指してます!!

復活〜♪ライザップ9回目‼️

金曜日から旅?に出ていて更新できませんでした。食べものは…気をつけてたけど…お酒も飲んだし、糖質もいつもより多く取ってしまいました。

ではどうぞ〜♪

 朝食です!

 f:id:tamon10:20170621134747j:image

しらすをたくさんもらいました。

ほうれん草とベーコンをオリーブ油で炒めました。炒り卵も。

サラダをたっぷり食べて、寒天ゼリーも美味しく食べましたー。

さて、ライザップです!

------------
ストレッチポールを使ったウォーミングアップ
デッドリフト シャフトだけ 10×1セット
デッドリフト30kg 10×3セット
ラットプルダウン 後 10×3セット
ラットプルダウン 前 10×3セット

シーテッドロー 10×3セット
クランチ 10×2セット+10秒保持
--------------

お昼ご飯はライザッププロテイン

あっ、体重は前回よりも0.9kg減。いい調子(^^)

 

会議ばかりでバタバタと忙しく、、、夜ご飯もライザッププロテインのみで、疲れ果てて寝ました!

 

更新が滞ってましたが…仕切り直して、がんばりまーす❗️