最後のダイエット日記!?

最後のダイエット記録にしたいっ!標準体重を目指してます!!

バスローブの話

今日は前から欲しかったバスローブが届きました〜♪

ではどうぞ〜♪

朝食は納豆のみ。最近寝坊が続きます。

昼食です〜♪

f:id:tamon10:20170629224819j:image

はい、パンが食べたくて食べたくて…ブランパンにガッつきました〜♪

美味しい!美味しすぎる!!

パン大好き❤

 

打ち合わせ&仕事してー!!

めっちゃイライラしたけど大人だから我慢して…大人の対応しましたよーー…😅

夜は飲み会🍻

ビール2杯に焼酎4杯かな?

久しぶりに麦焼酎飲みました。

それなりに美味しいけど…やっぱり芋かなー?

 

おにぎりまで食べちゃって…帰宅。。。

 

食べ過ぎたけど…楽しかったし、職場の人とのコミュニケーションは大事なのでまっいっか!?

 

朝、ずーーーーーっと欲しかったバスローブが届きました〜♪

f:id:tamon10:20170629225638j:image

いつ使うねんって感じですが…笑

着心地よし。

セレブ感あり。

でも暑い。。。

これは冬に着るものなのか???

使い方わかんないけど…まっ良いとしましょーーー♪笑笑