最後のダイエット日記!?

最後のダイエット記録にしたいっ!標準体重を目指してます!!

ライザップ12回目〜♪

今日のライザップもキツかったけど、楽しかったです〜♪

ではどうぞ〜♪

朝食です。ブランパンが美味しすぎてまた食べてしまいました。

f:id:tamon10:20170630234822j:image

しっかり仕事して、ランチです〜♪

f:id:tamon10:20170630235139j:image

食べ過ぎ?でも、トレーナーさんからは、低糖質は食べないとダメだと❗️

仕事終わって一旦帰宅。

f:id:tamon10:20170630235258j:image

夕食です。

電車に乗ってライザップへ〜♪

-------------

ストレッチ

バーバルスクワット20kg✖︎1セット

バーバルスクワット 40kg10回×3セット

ワイドスクワット 30kg10回×2セット

ブルガリアンスクワットダンベル持って

左右 10回×2セット

ベンチプレス 35kg12回×1セット

------------

スクワット40kgとブルガリアンスクワットがきつーい‼️

ベンチはもっと上がりそう 笑

ホストクラブの話で盛り上がり、メニューは少なめ💦

でも楽しかったから良しとしよう。

帰ってきて、ライザッププロテイン飲んで…おやすみなさい。

明日はまた飲み会。。。

トータル7kgは減量できてるから頑張りましょ〜♪ってトレーナーさんに励まされたから、、、頑張る💪