最後のダイエット日記!?

最後のダイエット記録にしたいっ!標準体重を目指してます!!

写真撮影〜♪

今日は初めて、屋外でプロのカメラマンに写真を撮ってもらいました〜♪

↑これも仕事ですー。

ではどうぞ〜♪

朝寝坊でご飯食べられず💦

ライザッププロテインのみ。

職場の人たちにメイクアップしてもらって…

写真館へ。。。

お店の人に、白髪が目立つからカールしましょ〜♪とか言われて…???

なんか私の髪型、へん???大爆笑!

まっ面白いから良しとしよう😅

ゴージャスなセットでバシャバシャ写真撮られて、モデル気分?

出来上がった写真見てまた大爆笑!

笑い疲れてランチです〜♪

f:id:tamon10:20170702011815j:image

デニーズのカットステーキ!

 

夜は、戦友3人で天ぷらディナー〜♪

f:id:tamon10:20170702011926j:image

f:id:tamon10:20170702011932j:image

f:id:tamon10:20170702011950j:image 

食べ過ぎました〜💦💦💦

最後のご飯はほぼ手をつけず、おにぎりにして友だちにあげたけど。。。

帰宅して体重はかったら、0.5kg増😭

明日からまた糖質制限に励みます‼️