最後のダイエット日記!?

最後のダイエット記録にしたいっ!標準体重を目指してます!!

ライザップ13回目〜♪

ライザップは13回目となりました!

三日坊主歴40年の私でも頑張れてます‼️

 

ではどうぞ〜♪

朝食です。

f:id:tamon10:20170703222341j:image

納豆とサラダチキン、ちょっとハーブ味は苦手かも?

今日は私が企画したランチ会があったので、

ダイエットしてるんです〜とは言えず、、、

(別に言ってもいいか!?)

がっつりランチで白飯食べました〜♪

f:id:tamon10:20170703222556j:image

でもあんまり美味しく感じられなかった???

 

昼からまたストレスフルな会議と打ち合わせ3つ。さっさと仕事をすませて、、、

ライザップ〜♪13回目〜。

白飯食べたのに、体重減ってる〜♪

トレーナーさんに褒められてモチベーションアップ!!

------------
ストレッチポールを使ったウォーミングアップ
デッドリフト シャフトだけ 10×1セット
デッドリフト40kg 10×3セット
ラットプルダウン 後 10×3セット
ラットプルダウン 前 10×3セット

シーテッドロー 10×3セット

トライセプスプルダウン 10+2回
--------------

 昨日何だか眠れなくて、3時間くらいしか寝てないのに、めっちゃ頑張りました〜♪

トレーニング後にはプロテイン〜!

電車で帰って、夕食ですー。

f:id:tamon10:20170703223103j:image

夜遅くなったけど…今日は頑張ったからまたサラダとサラダチキン食べる‼️

 

もっと筋力つけたくなってきたーーーー💪