最後のダイエット日記!?

最後のダイエット記録にしたいっ!標準体重を目指してます!!

宿題が溜まってきた〜(>_<)

前職で、「今日できることは明日でもできる!」と仕事を先延ばしにして、痛い目にあってきたのに…。また同じことを繰り返してます😭

ではどうぞ〜♪

朝食です!

f:id:tamon10:20170705224002j:image

週末に問屋さんで購入したオシャレで便利な直火の器✨

試してみたけど、写真の通り、焦げ付いてしまいました。どうするのが正解?

油が足りなかったのか?

ほうれん草のベーコン炒め、美味しかったけど、焦げ付きすぎました。残念!

仕事が忙しすぎて(準備不足で)ランチは焼き鳥2本!写真忘れた〜。

その後も会議やら勉強会やら、上司との雑談やら、バタバタ。

やっと夕食ですー。

f:id:tamon10:20170705224434j:image

初めて、糖質ゼロ麺食べたけど…

f:id:tamon10:20170705224502j:image

めっちゃ美味しい!とはいかず。。。

 

明日はプレゼンしないといけないのに、資料はこれから。。。

追い詰められるまでやらない!

時間がなくて手を抜く!

結局グダグダのプレゼン

 

悪循環を辞めたい!!