最後のダイエット日記!?

最後のダイエット記録にしたいっ!標準体重を目指してます!!

失敗から学ぶ!

今日もたくさん失敗しました。

40になっても、失敗するし、怒られるし、学ぶことがありすぎる毎日に感謝!?

では、どうぞ〜♪

 

プレゼン資料ができてないのに、できたつもりになって、寝てしまい、早起き!

ローソンのプランパンとダイエットコーラで朝食!

そのまま、プレゼンへ。

結局、グダグタのプレゼン😭💦

準備不足すぎて、申し訳ない。上司にフォローしてもらって、最後にはみなさんから拍手までいただき、恐縮💦

まっ、失敗から学びます⁉️

プレゼン終わって安心しすぎて、1番大事な仕事をすっぽかしてしまった💦💦💦

心から反省😭

いろんな人に迷惑かけました。

だいたい1つのことを始めると、他のことに目が向かなくなってしまう。1日1つのことしかできないのかもしれません。私。←40年経っても治らない。。。

色々謝罪しまくって、またまた会議。

 

ちょっとストレスたまったので、、、

f:id:tamon10:20170705230453j:image

アイスクリーム食べちゃった〜♪

美味しすぎる〜♪

5個くらい食べられる〜♪

うちに帰って少し休憩した後、

炒り卵2個(写真忘れた)食べて、ボランティアへ。

ここでボランティアすることで、自分のバランスが保たれてる感じがします。感謝。

帰りにコンビニでハイボール買ったら、、、

f:id:tamon10:20170705230809j:image

セブンイレブン、なんて抽選をやってくれるんだ(怒)

めちゃ美味しいビールを久しぶりに飲んで…

f:id:tamon10:20170705230909j:image

計画通りハイボールも飲んで、おやすみなさい〜♪

明日も飲み会です💦