最後のダイエット日記!?

最後のダイエット記録にしたいっ!標準体重を目指してます!!

エステに行きました〜♪

早起きしてエステに行きました〜♪

 

ではどうぞ〜♪

朝早かったのでライザッププロテインのみ。

いざエステへ〜♪

同僚に誘われるまま来てしまったけど、きっとこの高級っぽいエステには、私のようなおデブは来ない。。。

セルライトを機械でとかしてくれる?っていうけど…よく考えたら脂肪がいっぱいでセルライト自体どこにあるかもわからんし。私の場合、脂肪吸引の方が優先順位高い!!

エステシャンも苦笑いでした。

紙ブラジャーとパンツの履き方もイマイチわからず 笑笑

でもエステ自体は気持ちよくて爆睡してたから良しとします。格安だったし。

お昼はデパートでランチ〜♪

f:id:tamon10:20170709225617j:image

その後、家電量販店で半日楽しく過ごしました〜♪

デスクトップパソコン買うつもりで行ったのに、PCは購入せずに、結局スマホDoCoMoからYモバイルに変更しましたーーー!

なんと、15年ぶり‼️

通信費が半分になった。なんで今まで変更してなかったんやろーーー?

iPhoneSIMフリーにできないと思い込んでいたから。。。知識不足➕思い込みって怖いですね〜💦💦💦

家電量販店のお兄さんは、大変優秀で個性的な方々がいて、勉強になります!色々教えてもらって、サービスもしてもらって、感謝!!

充実の土曜日となりました〜♪

帰りにビール飲んだら、また食欲のリミッターが崩壊して、ハイボール飲みすぎて、焼き鳥食べまくってしまった💦💦💦

とーうしつ制限は明日から〜♪♪♪

(こんな感じで大丈夫か?私???)