最後のダイエット日記!?

最後のダイエット記録にしたいっ!標準体重を目指してます!!

アイスクリームがやめられない。。。

暑いですね〜毎日毎日〜〜💦

 

ではどうぞ〜♪

朝食は、寒天ゼリー!

ちょっと仕事して、

ランチです〜♪

f:id:tamon10:20170711225831j:image

ブランパンとペプシ。毎日同じものばっか食べてる気がする、、。

打ち合わせ。。。なかなかうまくいかないものです〜♪イライラしても仕方ないとわかってるけどイライラ。。。

感情的になってしまう場面が多くて困ります。歳のせいかな〜〜。我慢強いことが取り柄だったのに!

前職では、空気読んで(忖度して)やってね〜〜っというレベルの話が通じない。。。

自分の言語能力のなさに、ガッカリ。その上感情的になるともっとうまく説明できなくなります。まだまだ修行が足らんなー💦

夕食も遅くなりました〜♪ 

f:id:tamon10:20170711230613j:image

f:id:tamon10:20170711230601j:image

車の中でサラダチキンとアイスクリーム!

お酒も買いたかったけど、そこはグッッッと我慢🍻

アイスクリーム美味しすぎ✨✨✨

偏頭痛も復活してきたので、もう寝ます〜♪

おやすみなさい💤