最後のダイエット日記!?

最後のダイエット記録にしたいっ!標準体重を目指してます!!

根回しの日々。。。

根回しが得意な私!?

 

ではどうぞ〜♪

朝食です。

f:id:tamon10:20170713001928j:image

ローソンいいねー!

寝坊しても、時間なくても、こちらの期待に色々答えてくれます!そこで、ブランパン✌️

4個入りの方が安いけど、4個買ったら4個食べてしまいまいます。。。

4個入りを格安にするなら2個入りをさらに格安にしてもらいたい‼️‼️

 ランチです〜♪

f:id:tamon10:20170713003026j:image

f:id:tamon10:20170713003054j:image

 

会議前のおやつですー。

f:id:tamon10:20170713003135j:image

f:id:tamon10:20170713003155j:image

f:id:tamon10:20170713003201j:image

今日は夜の会議でした!

会議には根回しが不可欠だと思っている私ですが、、、根回ししすぎたかな?

まっ、いっか!!

終わってから、いろいろご意見をいただき、反省するとともに、前職でいかに自分が周りの人に恵まれていたのかということに気づきました。

 

で、新しい環境で同じような仕事の仕方ができるはずもなく、、イライラ。

家に帰って

f:id:tamon10:20170713003139j:image

f:id:tamon10:20170713003626j:image

飲んじゃいますよねー♪

おやすみなさいー♪