最後のダイエット日記!?

最後のダイエット記録にしたいっ!標準体重を目指してます!!

かる〜いアル中!?

昨日のハイボールが残っていて二日酔いです〜💦

 

ではどうぞ〜♪

朝ごはんです。

f:id:tamon10:20170715233924j:image

朝体重測ったらさらに0.5kg減ってた!

ワーーーーーイ!

ステーキ150g食べたのに〜。

ハイボールも飲んだのに〜。

代謝が良くなったのかな?

 

電車で都会へ。。。

暑い!暑い!暑すぎる。。。

駅から15分くらい歩いたら…汗が止まらず!

会議ですー。

聞いてるだけですが。。。

会議の内容や事務局の進め方などなど、色々勉強になります!

会議終了後、最寄り駅までの近道を教えてもらって、ランチです〜♪

f:id:tamon10:20170715234424j:image

暑すぎるから、昼ビー✨✨✨

飲んでしまった 💦

美味しい!!その後、

ウインドウショッピング…。

家電量販店で情報収集…。

帰りに、駅前でも飲んじゃいました😱

f:id:tamon10:20170715234631j:image

f:id:tamon10:20170715234643j:image

f:id:tamon10:20170715234705j:image

ビールフェア?みたいなのやってて、お一人様なのに、飲みまくりました〜😓

ハイボール→ビール→赤ワインハイボール→無料サービスのコーヒー 

飲み過ぎ…。

でも暑いから…☀️

12,841歩、歩いたからヨシとしましょー!

明日も暑いかなー?

おやすみなさい💤