最後のダイエット日記!?

最後のダイエット記録にしたいっ!標準体重を目指してます!!

クーラーの部屋でゴロゴロする話〜♪

今日は一日中、クーラーをガンガンきかせた部屋でゴロゴロ〜ゴロゴロ〜してました!

 

ではどうぞ〜♪

朝昼兼用ごはんです!

f:id:tamon10:20170717215725j:image

 

あっ、ソフトクリームも食べました💦

一日中、テレビ見ながら、本読んだり、雑誌読んだり、ネットサーフィンしたり、超怠け者(でも幸せ) な休日でした。

夜、お誘いがあり、女子会に参加しました!生ビール2杯と唐揚げとお刺身とポテトサラダ、おにぎりも食べました!焼酎も4杯くらい飲んだ!ダメ🙅だけど、かる〜いアルコール依存だから、、、!止まりません。

色々お話も聞いたり、聞いてもらったり、やっぱり飲みニケーションは、大事だ!!

またクーラーをガンガンきかせて…おやすみなさい〜♪