最後のダイエット日記!?

最後のダイエット記録にしたいっ!標準体重を目指してます!!

人と話すことが大事な話。

今、ちょっと人間関係で悩んでいます〜♪

ではどうぞ〜♪

 

朝から大事なミッションがあって、早起きして出発。昨夜はあまり眠れず、、、。

朝ごはん食べて、頑張ろー。

f:id:tamon10:20170718233620j:image

良い感じでミッションをこなし、ランチへ。

同僚と一緒に、コメダ。。。

ランチ食べちゃいました〜💦

サンドイッチ、めっちゃ美味しいパン🍞

色々話ができて良かった。こういう同僚に恵まれている私は幸せ!!

やっぱり色んな人と話して、意見交換することは、いくつになっても、どこにいても、どんな立場でも大事なことですね〜♪

コミュニケーションが大事!!

その後、会議。

会議のリーダーがアイスクリームを買ってきてくれたので…どーーーしても断れず食べました💦💦💦しかもクッキー入り。。。

その後、1時間半運転して勉強会。

内容が難しすぎて、エビせんべいを思わず、パクリ。まーーた、食べちゃいました〜♪

帰り道、色々考えながらドライブしてたら、急にお肉が食べたくなって、サラダチキン、、、二個食べました〜♪

そして、帰宅。。。ハイボールも飲んじゃいます〜♪

人間関係のストレスという言い訳を武器に、食欲に逃げてますーーー😱

 

おやすみなさい💤