最後のダイエット日記!?

最後のダイエット記録にしたいっ!標準体重を目指してます!!

デスクトップパソコンがやっぱりいいね〜♪の話

DELLのデスクトップPCが届きました〜♪

ではどうぞ〜♪

朝ごはんです〜♪

f:id:tamon10:20170719230340j:image

何だか最近よく眠れません💦暑いから?

体重は順調に減っていて、あともうちょっとで10kg減!!

朝からよく働いて、苦手な人ともきちんとコミュニケーションとりました👍

ランチです〜♪

f:id:tamon10:20170719230450j:image

 午後からは先週買うことを決断したDELLのデスクトップPCが届きました!早速設置!!

ちょっとトラブルもあったけど、無事起動!

プリンターも繋いで、必要なソフトもインストールしました。

これで、快適なPC環境です!

テンション、アゲアゲ!?

画面が大きくて24インチ(27インチでも良かった)良い感じ✨✨✨

あっ、オヤツ食べました〜♪

f:id:tamon10:20170719230839j:image

今日は夜もお仕事!

仕事前に腹ごしらえ〜♪

塩焼き鳥一本と↓

f:id:tamon10:20170719230856j:image

 タンドリーチキン風!スモークの次に好きです!!

たっぷり汗かいて、今日もよく頑張りました。

ハイボール飲んでおやすみなさい💤