最後のダイエット日記!?

最後のダイエット記録にしたいっ!標準体重を目指してます!!

どうしても合わない人の話。。。涙

長く生きていると、どーーーしても合わない人っていますよねー♪

ではどうぞ〜♪

朝食です!

f:id:tamon10:20170720231325j:image

最近、全く自炊できてません。

しっかり仕事して、汗かいて、コミュニケーションを図り…ランチです〜♪

f:id:tamon10:20170720231442j:image

最近のコンビニ焼き鳥は美味しい!!

ポテトサラダを間違えて買ってしまった😱ポテトは糖質高いので残しました。

午後は会議三昧。。。

どーーーしても合わない人っているものですね!ビジネスライクに付き合えばいいとわかってるつもりだけど…。ある意味ペアで動かないといけないので…困った!!!

何度も深呼吸して、湧き出てくる怒りの感情をコントロール💦

私が間違ってるんかな???

途中退席して別の会議に!

ここでは色々意見交換と議論ができて良かった〜♪

夜は、イオンへ〜♪

先日生まれた姪っ子に、オムツケーキ✨喜んでくれるかな?

ついでに、夕食も!

f:id:tamon10:20170720232124j:image

美味しーーー!

ドトールでコーヒー飲みながらネットサーフィンして、帰宅。

本日もハイボール飲んでおやすみなさい😴

 

うーーーん、どーーーしても合わない人…対応策が浮かばない💦💦😓