最後のダイエット日記!?

最後のダイエット記録にしたいっ!標準体重を目指してます!!

うなぎを食べた話ー♪

しばらくぶりの更新ですー♪

ではどうぞー♪

 

8月が始まりました!

朝から豆腐サラダ食べて、フランス語教室へ〜。今日も必死で頑張りました。

ちょっとコツ?みたいなものがわかるようになってきたかな?

頭を使うとお腹減りますー💦

近くに有名なうなぎやさんがあったので、入っちゃいました!

ネットで調べると、白焼きにすれば、糖質は大丈夫だと…🙆

f:id:tamon10:20170801213456j:image

めっちゃ美味しいーーーーー。

本当はひつまぶし食べたいけど、ここはぐっと我慢😭

体重の方は9kg減から、行ったり来たり、なかなか減りません💦

もうすぐライザップのコース終わるけど…延長するかどうか迷ってまーす!

トレーニングは楽しいから自分一人でも続けられそうだけど、定期的に誰かの前で体重計に乗るっていうことがとっても大事だと実感しています。

なんでもそうだけど、一人ではなかなか自分を追い込めないし、頑張れません💦誰かに励ましてもらったり、応援してもらうことで、頑張れます‼️

月二回のサポートプログラムにするかな?

あと5キロ痩せて、標準体重になりたいっ!!

 

8月の目標!

あと3kg減。

 

頑張ります‼️