最後のダイエット日記!?

最後のダイエット記録にしたいっ!標準体重を目指してます!!

夜行バスに乗った話

急遽、上京することになり、夜行バスに乗っていますー♪  

 

ではどうぞー♪

昨夜は、暑中見舞いを作成していて、朝方に寝ました😭

昼前に起きて、町の人たちと私の歓迎会???

f:id:tamon10:20170803021444j:image

f:id:tamon10:20170803021511j:image

f:id:tamon10:20170803021527j:image

f:id:tamon10:20170803021542j:image

シフォンケーキも食べたけど、酔っ払ってたので、撮影できず!

真っ昼間から、ビール1杯・ハイボール2杯で良い気分ー♪

帰ってきて爆睡。

夜に起き出して、上京の準備&暑中見舞い書き。そして今、夜行バスに乗ってます。

はい、当然ですが昼間に寝すぎて寝られません。隣の人ごめんなさい。こんな時間にブログ書いて。

ビール飲んだら寝られるかな?とキオスクでビール買ったけど、夜行バスって、禁酒だったーーーーー😱

数年ぶりに乗るから、忘れてたーーー!

途中の休憩パーキングでサッポロ黒ラベルを一気飲みー🍻

夜行バス、日帰り出張!

どうなることやら、また報告しますー♪