最後のダイエット日記!?

最後のダイエット記録にしたいっ!標準体重を目指してます!!

帰りの夜行バスの話ー♪

これから帰りの夜行バスに乗りますー♪

ではどうぞー♪

 

本日早朝に池袋着!

ドトールでモーニング食べながら、暑中見舞い書き。2日で200枚近く書いたから、腱鞘炎!?ポストに投函したけど、東京で投函したらいつ着くのかな?

まっ、いっか‼️

8月6日までに着けばいいらしい!?

 

電車とバスを乗り継ぎ、お仕事ですー♪

10時間脳みそフル回転で疲れたー💦

途中の14時から17時くらいまで記憶がありません。。。知らん間に席替えした!?

 

20時から仲間の皆さんと飲み会。。。

明日も早朝から打ち合わせ会議のため、私はお先に失礼して、池袋へ。

f:id:tamon10:20170803230943j:image

また夜行バス。お金がないのではなく、時間を有効に使うための40歳独女の夜行バス…のはず💦

キャピキャピ若者に囲まれて…待合室で缶ビール。。。

f:id:tamon10:20170803230926j:image

糖質オフだと思ったら、違うやーーーーん。

普通のビール買ってもーたーーー😭

 

あっ。昨晩の夜行バス、リクライニングが倒れなくて壊れてると思い込んでたら、私が引っ張るレバーを間違えてたことが判明…😱

アホかっ!!

 

往路の反省を活かし、アルコール充電完了。

睡魔もマックス!!

いざ、夜行バスへ!!

 

今日は体重増えてるなーーー、きっと❣️