最後のダイエット日記!?

最後のダイエット記録にしたいっ!標準体重を目指してます!!

リバウンド保険って何?という話

リバウンドなう。

ではどうぞー♪

 

朝、プロテイン飲んで仕事へ。

昼もプロテイン

打ち合わせ先でみたらし団子と杏仁豆腐!

おいし〜💦💦💦

おじいちゃんおばあちゃんたちと運動し、

夜にある会議の根回し。。。

(↑これが私の腹黒さ💦)

 

職場に戻ってまた根回し。。。

コンビニでゴーヤチャンプルとサラダを買って、車内で夢中で食べていたら、知り合いに窓を叩かれる(最悪💦)

 

会議へー!ストレスたまりまくるけど…

世の中、思い通りにいかないことの方が多い。。。

 

4月に任された役割を1つ『やめる』という決断をしました。もちろん所属の承認を得て。

 

頼まれたら断れない。

何かし始めら、やめられない。

みんなが期待してくれるからやっちゃう。

 

という長年の悪循環を、やっとやっとやっと、断ち切ることができた一件です。40年かかりました…。意外とスッキリ。

そうなんです。自分の思い込みだけで、周りはそんなに期待してませんーーー。

 

会議が終わって、帰宅。

ビール1L、ハイボール350ml

摂取して、おやすみなさいー。

 

あれっ、リバウンド保険の話は?

たまたまテレビでCMやってたので、はいりたいなーーーっと題名にしちゃいましたー♪