最後のダイエット日記!?

最後のダイエット記録にしたいっ!標準体重を目指してます!!

気圧と体調の話〜♪

気圧と体調にはやっぱり相関がある!

ではどうぞ〜♪

 

今日は朝早く目が覚めて、体調もよく、洗濯と掃除をして職場へーーー。と準備したものの、急にめまい&頭痛がしてきて、冷や汗もでてきたので横になってると…昼過ぎまで眠ってしまったーーー。

どんだけ寝るねん、私!!

って感じで、結局職場へは行かず、家で仕事。

それが許される環境に感謝。

16時半から、鍼灸院を予約していたのでゴー!

初めていきましたが、鍼灸とか漢方とかに頼りきっている私には、興味津々の内容で、頭の先からつま先まで、全身に針を刺しまくってもらい、お灸もしまくってもらって、大満足です!お値段は少々お高いです〜〜〜😱💦

その後、漢方薬も処方してもらいました。

f:id:tamon10:20170824200815j:image

うーむ、要するに…中年以上の更年期で、割と体格がしっかりしていて赤ら顔の女性🤣🤣🤣

ピンポーン✨✨✨

 

そりゃ〜、40年も酷使しているこの身体。色んなトラブルが起こります。

 

スッキリして、駅前でちょっと一杯!

f:id:tamon10:20170824201301j:image

f:id:tamon10:20170824201310j:image

f:id:tamon10:20170824201343j:image

にとどまるハズはありません。

ビール2杯、ハイボール2杯、ワイン一杯。

ほとんど働いてないのに!!

アホかっ!?

 

で、気圧と体調の話〜ですけど、鍼灸の先生に『頭痛ーる』http://zutool.jp

というアプリをご紹介いただきました!!

これ、絶対役立ちます!私には!!

天気の悪い日に限って、偏頭痛の私。

このグラフを見ていると、見事、私の頭痛に当てはまります。今日は9時過ぎてから調子悪くなったんです!!

しばらくこのアプリを活用しながら、体調観察します〜♪