最後のダイエット日記!?

最後のダイエット記録にしたいっ!標準体重を目指してます!!

ライザップからのカーブス!?

カーブスに入会しちゃいました 笑笑

では、どうぞー♪

 

久しぶりの更新です〜。

私が今住んでいる周辺で、ライザップで落とした9kgの体重を、より効果的に!リーズナブルに!維持!さらに減少!させるには、カーブスしかない(かも?)いう結論に達しました!?

 

うちの母親も、9年くらい通ってて超健康です。体力年齢が20代とか 笑笑

 

そんなこんなで、無料体験に行きますよね〜♪

勧誘されますよねー♪

自分の体重・体型、体力測定されて凹みますよね〜♪

マシンプログラムの体験しますよね〜♪

褒められますよね〜♪♪

で、入会完了♪♪♪♪♪♪

 

ちなみにわたしの体力年齢は、50代前半💦💦

オカンと逆転してるやん(ー ー;)

 

そんな9月最初の1日でした。