最後のダイエット日記!?

最後のダイエット記録にしたいっ!標準体重を目指してます!!

ライザップ10回目〜♪

ちょっと喉が痛くて体調不良…😓

ではどうぞ〜♪

 

朝食です

f:id:tamon10:20170622221528j:image

しらす入り炒り卵。とまと梅一個!

とまと梅…美味しいからオススメです!

 

ライザップへ…。ちょっと喉が痛くて風邪気味だけど頑張る💪

-------------

ストレッチ

バーバルスクワット 20kg10回×1セット

バーバルスクワット 35kg10回×1セット

バーバルスクワット 30kg10回×1セット

ワイドスクワット 30kg10回×3セット

ブルガリアンスクワット 左右 10回×2セット

ベンチプレス 20kg10回×1セット

ベンチプレス 35kg10回×1セット

ベンチプレス 30kg10回×1セット

------------

下半身集中で、汗だく💦キツかったー!

「ベンチプレス、そんなに上手にできる女の人いないですよー」って、また褒められた〜♪

そりゃそうです。若い頃、大胸筋動かせるくらいやってましたから…笑

↑これは内緒

脚がガクガクで…プロテイン飲みながら駅でしばらく休憩。

午後から仕事に行こうと思ってたけど、疲労感と喉の痛みがひどくなってきて、お休み。

お昼ご飯は、ライザッププロテインのみ。

 

家で昼寝して、夕食です〜♪

f:id:tamon10:20170622222653j:image

焼き鳥4本も食べましたー💦

 

今日の教訓❗️

ライザップで午前中に追い込むと、午後から仕事になりません😭