最後のダイエット日記!?

最後のダイエット記録にしたいっ!標準体重を目指してます!!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

停滞期・・っていつまで!?

お久しぶりです〜♪ ではどうぞー!! 7月に人間ドックに行ったあたりから、、、停滞期です〜 夏休みは出張やら何やら、飲み会も多くて、リバウンドの危機でしたが、そこは何とかカーブスで耐えた、、、かな? しかしながら、全く減らなくなってしまいました…

カーブス3回目〜♪

心身ともに不調な今日この頃。 では、どうぞ〜♪♪ とにかく朝、起き上がらない。 何なん?このだるい感じ。。。 漢方薬があってないのかな? 何とか起き上がって、職場へ〜。 がんばるーがんばるー、でも疲れるーーー。 早めに失礼して、カーブスへ〜♪ 3回目…

お食事中の方は読まないでほしい話💦

お食事中の方は、読まないで下さい。 では、どうぞー♪ 本日、カーブス2回目! 朝から張り切って行きましたー。 朝ごはんは、サラダとゆで卵を摂取して、万全の体調。 サーキットトレーニングを一周とストレッチ12種目!正直、心拍数はあまり上がらないけど、…

ライザップからのカーブス!?

カーブスに入会しちゃいました 笑笑 では、どうぞー♪ 久しぶりの更新です〜。 私が今住んでいる周辺で、ライザップで落とした9kgの体重を、より効果的に!リーズナブルに!維持!さらに減少!させるには、カーブスしかない(かも?)いう結論に達しました!…