最後のダイエット日記!?

最後のダイエット記録にしたいっ!標準体重を目指してます!!

ライザップ11回目〜♪

なんと、約1ヶ月で6kg減量に成功!!

ではどうぞ〜♪

朝食ですー!

f:id:tamon10:20170628000110j:image

納豆とスクランブルエッグ二個、

サラダ、ごぼう茶。

納豆のタレが辛すぎると感じるようになった。

味覚が変わったのかな?

さて、ライザップです〜♪

 11回目、体重測定すると、前回から0.8kgも減ってた。あんだけ食べたのになんで???

多少糖質をとって、代謝を上げたのが良かったのではないかとトレーナーさん。

多少ではないけどね〜♪

お寿司食べまくりですから🍣

さて、トレーニング‼️

------------

7月の日程調整
デッドリフト シャフトだけ 10×1セット
デッドリフト30kg 10×3セット
ラットプルダウン 前 10×3セット

シーテッドロー 10×2セット
--------------

今日は、私が少し遅刻したのと、日程調整のため、少なめのメニュー。だけど、午後からの睡魔がヤバかった。。。

ランチです〜♪

f:id:tamon10:20170628000625j:image

f:id:tamon10:20170628000647j:image

朝、テレビでサラダチキンの特集してたので、食べました。すぐに影響される私。笑笑

オヤツです。

f:id:tamon10:20170628000744j:image

会議は久しぶりに有意義な感じでした。

私の仕事がまた増えそうだけど…まっいっか!

帰りにイオンでウォーキング。

また眠たくなって帰宅。。。

夕食です〜♪

f:id:tamon10:20170628000839j:image

今日はちょっと食べ過ぎだな〜。

これからごぼう茶飲んで寝ます〜♪