最後のダイエット日記!?

最後のダイエット記録にしたいっ!標準体重を目指してます!!

絶不調の休日。。。

二日酔い➕生理痛➕貧血で絶不調。。。

ではどうぞ〜♪

 

昼前にゴソゴソ起き出して、寒天ゼリー2個完食!!

昨日購入できなかったPCを再度検討するため、自宅近くの家電量販店めぐり。

ヤマダ電気ソフトバンクのイベント

ガラガラで一等当たった!!

お父さんクリアファイルとノートゲット‼️

お昼ご飯は。。。

f:id:tamon10:20170709231135j:image

と、ジャイアントフランク!

貧血でクラクラするけど、食欲はあり。

途中、本屋さんにも行って、、、本読みながらブラックコーヒー飲んだら、めっちゃ気分悪くなって来て、帰宅。

ちょっと休憩して、夕ご飯。

f:id:tamon10:20170709231423j:image

お腹痛いけど、食欲はあります。

貧血がひどいからほうれん草と鮭の塩焼き、ゴーヤチャンプルにグリーンサラダ、なめこ汁。。たっぷり美味しくいただきました。

再来週、貧血の検査に行くけど…自覚症状が酷くなってきてるから…いよいよ手術か!?

夕食後も、また懲りずに家電量販店二周目 笑笑

お兄さんと色々情報交換して、ある程度候補を絞りました!!

来週末に購入するかな?

この二連休にするつもりだった仕事!1ミリもできず、おやすみなさい〜♪

 

追伸:この記事を書いてるとき、テレビからミスチルの懐かしい曲が流れてきて…涙が止まりません〜♪ミスチルのコンサート行こう♪