最後のダイエット日記!?

最後のダイエット記録にしたいっ!標準体重を目指してます!!

停滞期・・っていつまで!?

お久しぶりです〜♪

ではどうぞー!!

 

7月に人間ドックに行ったあたりから、、、停滞期です〜💦

夏休みは出張やら何やら、飲み会も多くて、リバウンドの危機でしたが、そこは何とかカーブスで耐えた、、、かな?

 

しかしながら、全く減らなくなってしまいました。何だか足とか腕とかたくましく筋肉が復活してきた気がします💦💦💦

まっええとしょーーーー笑

 

今日は朝から自力整体、昼からピラティスピラティスでは見事に爆睡してしまい、自分のイビキで起きるという失態😭会場は爆笑!関西人としては満足!?

でも、私はピラティスには向いてません〜💦

 

ちなみに1日の糖質摂取は、70g以下にしています。以前は25g以下でしたが、、、。

糖質オフビールも飲みまくってます💦

 

来月はまた誕生日がきてしまうので、それまでにあと3kg落としたい!!