最後のダイエット日記!?

最後のダイエット記録にしたいっ!標準体重を目指してます!!

東京パラリンピックまで1000日!

お久しぶりの投稿です。

東京パラリンピックまであと1000日の本日から、ツイッターで毎日発信することにしました。(孤独死予防のため??) 

 

ではどうぞ〜♪

 

毎年、誕生日がくる11月になると心身ともに調子が悪くなります。きっと季節性(冬季)うつ?自律神経失調症の軽い症状かな?日照時間が減ると調子が悪いので、なるべく朝から太陽の光を浴びてセロトニンを増やすことを意識しています。それからバナナも食べまくってます 笑笑 

 

それでもずーーーーっと眠たい。。。

体重の方も一時期うなぎ登りでしたが、最近はちょっと落ち着いてきました。漢方薬が効いてるのかな?

筋トレも停滞気味でしたが、ちょっと元気な日には頑張ってカーブスってます〜。

 

うーむ、更年期なんかな?イライラが止まりません(泣)