最後のダイエット日記!?

最後のダイエット記録にしたいっ!標準体重を目指してます!!

宗教に勧誘される話(笑)

都会を歩いていると宗教関係と思われる方によく声をかけられます。。。今日もそんな日でした😓

ではどうぞ〜〜♪ 

 

体重が全く減らない❗️どころか増えてる😭ということで、朝食はライザップのプロテインのみ。

 

電車に乗ってトレーニングへ!駅からワクワク歩いていると…。

「お急ぎのところスミマセン。◯◯教ってご存知ですか?」人の良さそうな男性が声かけてくれました(-_-;)

「ちょっと時間ないので〜」と断ると…冊子を手渡され読めと。。。

「ありがとうございまーす」と立ち去ろうとしたら…いきなり❗️私に向かって手を合わせて祈りだした〜〜💦💦💦

周りの人がジロジロ見てるし、そのまま逃げるわけにも行かないし…😣

不幸そうな田舎者のオーラが出てるのか?ナンパや痴漢は皆無なのに!!新宿で1日に3回、某宗教に勧誘されたこともあります 笑笑

 

では、トレーニングの記録でーす✨

-------------

ストレッチ

自重スクワット 10回

バーバルスクワット 10回×3セット

ワイドスクワット   10回×3セット

ランジスクワット 左右 10回×3セット

ベンチプレス  10回×3セット

------------

20年前なら難なくできたことが全くできない!確実に衰えてます。。。が、頑張る!!励ましてくれる人がいるから(←トレーナーさん 笑)

 

f:id:tamon10:20170608223735j:image

トレーニング後のランチです〜♪

お店のチョイスを間違えた!でも仕事まで時間がなかったので、サラダとハンバーグとお味噌汁だけ頂き、あとは残しました。もったいない〜〜😩

 

 f:id:tamon10:20170608223946j:image

夕食です〜♪

はいっ、また飲んでしまいましたー。ハイボール!なぜなら、ちょっと飲んだ方がフランス語が流暢にしゃべれる気がするから〜♪ということで、居酒屋からフランス語教室へ!

楽しく愉快な先生とみっちり90分レッスン〜♪そんな本日は、【11,962歩】達成!1日頑張ったご褒美です〜♪

f:id:tamon10:20170608230326j:image