最後のダイエット日記!?

最後のダイエット記録にしたいっ!標準体重を目指してます!!

ライザップ17回目〜♪

今日は海の日!でも仕事がたまっていて、頑張って仕事しました〜♪

 

ではどうぞ〜♪ 

朝昼兼用ごはんです!

f:id:tamon10:20170717220420j:image

チーズシューが食べて見たくて、朝体重も減ってたから、食べました〜♪

でも、もう食べないと思います💦💦

めっちゃ集中して仕事!

ブラックコーヒーを3杯くらい飲んだら気分悪し。。

ライザップへー!

------------
ストレッチポールを使ったウォーミングアップ
デッドリフト シャフトだけ 10×1セット
デッドリフト45kg 10×3セット
ラットプルダウン 後 10×3セット
ラットプルダウン 前 10×3セット

アームカール 10×3セット
--------------

今日も楽しくおしゃべりしながら、頑張りました!!

食べてる割には体重も減ってるし…いい感じです。停滞期、完全に脱出ですね!

あと5キロは痩せたい!!

家でもトレーニングしよっ!!

 

トレーニング後は、

f:id:tamon10:20170717220816j:image

駅の居酒屋で、ゴーヤチャンプルとハイボールを美味しくいただきました💦

帰ったらシットアップして、寝ます〜♪