最後のダイエット日記!?

最後のダイエット記録にしたいっ!標準体重を目指してます!!

お食事中の方は読まないでほしい話💦

お食事中の方は、読まないで下さい。

では、どうぞー♪

 

本日、カーブス2回目!

朝から張り切って行きましたー。

朝ごはんは、サラダとゆで卵を摂取して、万全の体調。

 

サーキットトレーニングを一周とストレッチ12種目!正直、心拍数はあまり上がらないけど、、、運動不足の私を含む中年女子の筋肉には、効きます!!

 

ボス的な会員さんに「あんた新人?若い人少ないからすぐ分かるわーー」的な威圧に対しても、ほぼほぼ平常心で「新人なんです〜ーーー。何もわからないので、教えてくださーーーい」と、超低姿勢で媚びを売っときました😓

 

で、カーブス後に、職場のキーパーソンとランチミーティング!これは良かった!!

 

ランチの後、職務を粛々とこなしていると、お腹の調子が変。。。

トイレに駆け込みーー。。。

約50分、、、何だか私の中から、、、出て来てくれそうで出て来てくれない😓

 

脂汗かきながら、個室で四苦八苦💦

 

諦めようとしたそのとき、掃除担当の方の話し声💦

これはヤバイ!!

と思った瞬間、この40年で見たこともない量の○○○が💦💦💦

 

鍼灸の翌日にも、便秘薬の翌日にも、確かに○○○は大量に排出されますが、今日はありえない量でした。しかも、職場!!

流れなかったらどうしようかと💦💦💦

カーブスのストレッチ?漢方薬?が効きだしたのかな!?

 

すみません💦お食事中の方💦💦💦

 

そんなこんなで身体が軽くなって、夜はヨガにも行きましたー♪体幹ポーズもいい感じでできてきた!!

そんな絶好調の本日について、記録しておきます。

 

マジでスゴイ量やった!

お腹スッキリ!?

お食事中の方、申し訳ございません。