最後のダイエット日記!?

最後のダイエット記録にしたいっ!標準体重を目指してます!!

天気と頭痛の話

今日は雨ですね〜。

雨になると心身の調子がすぐれない私。。。

 

ではどうぞ〜〜♪

f:id:tamon10:20170607183846j:image

朝ごはんです。

ブロッコリーを茹でて

ほうれん草とハムとしめじを炒めました。

ゆで卵と納豆もサラダ菜の上にのせときました 笑

冷奴は昨日もらいました。

いつものシジミ汁の素にお湯を入れて完成。

簡単朝ごはん!

 

お昼は…会議が長引き、ライザップのプロテインのみ😩

 

午後から雨が強くなってきて…

私の頭痛もマックスに!食欲もマックスに😣

f:id:tamon10:20170607184451j:image

 f:id:tamon10:20170607184502j:image

間食です😓

 

前から偏頭痛が酷くて、病院に通ってます。

「低気圧性偏頭痛」というのがあるらしい。

天気が悪いと、自律神経やホルモンも乱れて頭痛が起こるそうです!

解消法は、生活リズムを整えて、ストレスを溜めないこと。。。

それはわかっちゃいるんだけどね〜。

環境が変わったら偏頭痛も無くなるかもと期待していたけど…そんな簡単にはいきません🤔

さぁもうひと踏ん張り、仕事してきます〜♪