最後のダイエット日記!?

最後のダイエット記録にしたいっ!標準体重を目指してます!!

上京した話〜♪

週末は上京してました。

ので?当然食べ過ぎました😭

土曜日の朝ごはんー。

f:id:tamon10:20170626000948j:image

その後、新幹線にのり東京へ。

打ち合わせ会議の後、銀座へ。

はい💦食べまくりです。

怖くて写真は撮ってません。

「俺の焼肉」「俺のフレンチ」「俺のイタリアン」三軒ハシゴしました〜😭

大先輩と一緒だったから断れない私。。。

↑アホすぎる😣

焼肉の時点で酔っ払い、食欲崩壊〜♪

その上、日曜日の朝も築地へ。

f:id:tamon10:20170626001332j:imagef:id:tamon10:20170626001339j:image

 f:id:tamon10:20170626001353j:imagef:id:tamon10:20170626001406j:image

何のためのライザップ??

ライザップに退会の連絡しようとしたくらいの自己嫌悪。。。

その上、表参道で散財。。。

どうしようかなー。今から退会できるのかなー?

あーーー、やってしまった😩

帰ってきて今、体重測ったら幸運にも?1kg増だけだったので、気を取り直して、また頑張ろうかな〜♪どーしよう〜😩